人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9のVerUp

1.各種バージョンアップ(ここを参照~)
2.トークン販売に伴いモグサッチュルの開放
3.課金クエ第一弾『石の見る夢』の開放
4.公式イベント『エッグハント』の開始

あれこれテンコ盛りのVerUpとなりました。
そのおかげで、不具合対応のメンテ、メンテ、メンテ~w
通信機器の交換の為のメンテまで、不具合対応の言い訳?と疑いたくなるくらいw

VerUpに慣れてないのは、■eの方では??????


さて、今回のVerUpで気になっていたのは・・・
・白魔法4種とアビ2種の実装
・FOVの拡大
・かばんクエの実装(Max80に)

FOVは、受けられるエリア、受けられる場所(1エリア内に2箇所以上)が増えました。
受けられる場所が増えたのは嬉しいです~今までは1箇所だったので戻るのが面倒w
エリア拡大も嬉しいです。Despot用にドール狩る時に受けると、あっと言う間に完了~
まぁー受けられる場所は、ちとアレですがwwww

かばんクエは、当分なかったことにします・・・
2クエで100万ちかく掛かるとかw

問題は白魔法4種とアビ2種・・・・
公式の説明読んでも目と脳が拒否反応してます。
ケアルするとき → ハートオブソラス
殴るとき、エスナ使うとき → ハートオブミゼリ
で、いいや~~~~~ よん?

魔法4種は、ラバオで売ってるし、各地のゴブアルケミが落とします。
情報収集する前に、ジュノ→セルビナ→ラバオの魔法屋巡りをして見つけてしまったので、買ってしまいました。計18万もしましたけどね~
各地のアルケミ狩りしてるLSメンもいます~

意外に楽しかったのが、過去戦績を消費して出来るNM戦です。
リアル1日1回、各国毎(所属してなくてもOK)受けられて、それなりの経験値とギルとアイテムが入手出来ます。
LSで行ったんですけど、きつかったけど面白かったです。

今更・・・と思ったものは
・マネキンの収納数変更
・【ラーニング】のタブ変換追加

クエクリアで貰えるマネキンの収納数は、一番最初にするべきでしょう!!!
木工職人の保護の為に後回しになったとは思いますけどね・・・
7→28 ってwww
ええ、収納数溢れてます。いろいろ考えて家具レイアウトしたのであまり変えてません。

やっぱり・・・
■eがVerUpに慣れていないと思います~



by spindle_rag | 2009-05-01 10:02 | FF11

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル