人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまうま~赤上げ完了

クフィムで赤上げしてたけど、とにかく攻撃力がなく1体倒すのに時間が・・・
せっせとFOVを受けて巨人探しに奔走~

途中、ファランクスを買いにジュノへ戻るも・・・在庫1、最終価格が10万に
Σ(゜д゜|||)
砂丘からジュノに来たときは在庫7、4~5万だったのに
結局、買わずにクフィムへ戻るのであった・・・
が、さすがに飽きて来たので中断w

ジュノで競売眺めてたら、LSでレベルシンクするということになって、32@700で参加~
構成は、竜竜踊踊か赤
狩場は、過去ロンフォのコリブリ
噂には聞いていたけど、本当にうまうまなレベル上げとなりました。
5チェーンで300がデフォってwww
リダしていたLさんのところに「空きありませんか?」と2件テルが来てたらしいー
4時間くらいで、32→38になってしまったw

せっかくだから41のリフレまで上げようと思って、ソロで氷河へ
またFOVを受けて、ゴブと虎を狩るけど、やっぱり時間が掛かるのです。

やっとリフレを覚えて、保険稼いで、赤上げ終了~


結局、ファランクスを買えたのは赤上げ終了後でした(7万で買った)wwww



by spindle_rag | 2009-05-01 09:11 | FF11

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル