人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青魔導師上げとラーニングの旅・2

青3人PTしてたフレ2人は、通常PTに入ってレベル上げを始めました。
私は・・というと・・「どこまでソロで行けるか」と挑戦中~。
レベル差が出来てしまったので、もうPT組むことはないのかなぁ・・

ラングモント峠のヘクトアイズで『デスレイ』をラーニング後、
女帝の指輪を使ったので、周りのコウモリやゴブを狩っていたら青魔Lv34登場!!!
英語で話しかけられました・・・Orz
まぁ~つたいない英語で返事をした結果、お手伝いすることに。
1戦1戦終わる度に「>.<」や「T.T」や「no」・・・・この辺りはみんな一緒なんですねw
青魔導師上げとラーニングの旅・2_d0108237_22533311.jpg



使えるレベルなのにラーニング相手が とて以上になることもあります。

ワイルドカロット Lv30~ PT・アラ内のメンバーHP回復 回復量120~
対象は、ビビキーのウサギ(34~36) か ウルガランのウサギ(58~61) (ヴァナモン調べ)
PTに入るには必須となる魔法です。ソロでもサポ白が不要?になりそう・・w

Lv34になるのを待って挑戦。
で、先客のLv38の青魔発見。ご一緒させていただきました・・・が、1回でラーニングw
そのままお手伝いしていたら、Lv30の青魔登場~。/welcome ですぜい。
ほどなく2人も覚えてよかった~ヽ(´ー`)ノ
青魔導師上げとラーニングの旅・2_d0108237_2253453.jpg

Lv38青魔さんは、ウラグナイトのベノムシェルを覚えにプルゴノルゴ島へ。
Lv30青魔さんは、ジュノに戻って玉出ししてました。
私は、オポオポいぢめに・・・おな~つよ だったので、あえなく返り討ちに( ̄ー ̄)
安全なキャンプ地が少ないんですよねーーーユタンガはw


オポオポは先送りにしてw
クフィムのプニから『MPキッス』・デルクフの塔の壺から『神秘の光』をラーニング済み。

現在、バルクルム砂丘のお化けから『テラータッチ』をラーニング中。
夜間のみ・魔法使用・他の技が多いで、苦労してます。
パインじゃなくてメロン持ってくればよかった・・・クッキー忘れた・・・Orz



by spindle_rag | 2007-05-02 23:45 | FF11

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル