人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その140

まずはこちらからー

魔法の迷宮新ボスモンスター「ドン・モグーラ」登場!

詳細は、ここ から~
オーグリード大陸のふくびきの賞品に『ドン・モグーラコイン』の追加
それに伴い、『伝説の三悪魔コイン』が09月24日(木)以降、賞品から外れ
10月01日(木)より、オルフェアの素材屋にて販売開始となります


Road To 2016
美しすぎる候補者たちのサバイバルバトル!?
『アストルティア・クイーン総選挙 大予選会!結果発表』

詳細は、ここ から~
小出しの結果発表が始まってます
得票数が知りたいなぁ~


第2回アストルティア★ハッピーくじ
『秋の実りの大感謝祭くじ』

販売期間:2015年09月18日(金)昼12:00 ~ 10月09日(金)昼11:59
当選発表日:2015年10月10日(土)

詳細は、ここ から~
人気のある駅では完売もあるので、お早めに!!!
尚、前回の賞金・参加賞は引き続き交換出来ます
自分で当選番号チェックしなくても売り子さんに話しかけるとチェックしてくれます


DQXTV Ver.3 秋の大運動会10時間スペシャル

2015年10月10日 14:00 ~

詳細は、ここ から~
予想通り来ましたねwww
今年もドタバタの大運動会~
よーすぴ、りっきー・・・ご自愛をお忘れなく


Moon viewing Festival 2015
十五夜お月様に立ち込める暗雲!?
『ウサミミたちの星杯伝説!』

【前編】2015年09月15日(火)12:00 ~ 09月22日(火)11:59
【後編】2015年09月22日(火)12:00 ~ 09月29日(火)23:59 10月02日(金)11:59 ←今ここ
(不具合により期間延びてます)

詳細は、ここ から~
後編期間中も前編が出来ます~

・5つの街にいるピョンスロット卿に話しかける(Mapを開き「キャラの場所」で探すと楽~)
・イベント会場(ムーンキャロット王国)に飛ばしてくれる
・ピンク色の名前のパロミミデス卿に話しかける
・宮殿向かって、左のワープで行き先を選択する(最初は1ヶ所のみ)
・選択終了後、マッチングされて戦闘場所へ飛ばされる
・中に入るとバーバニアン達と戦闘になる
・バーバニアン達に勝利するまで頑張るw
・パロミミデス卿に報告するとクエクリア
・報酬:初回 しぐさ書「返し手」
    リプレイ 小さなメダル(戦闘場所により枚数が変わる?)


・職業は『うさぎ』だけど、色によって武器・とくぎ・じゅもんが違う
・イベント会場内は、メニューに制限が掛かっている
・バーバニアン達は数回に分かれてPOPする
・バーバニジャンボを倒しても他にモンスターがいると戦闘は続く
・バーバニジャンボのとくぎ「バーバニジャンプ」はジャンプで回避できる?
・会場には、宿屋・預り所・家具屋がある


すぴんは運良く初戦で勝ちました~
PTメンバー・・・敗戦経験有のようでした

サブの初戦は、白×3+青
火力が足りないのか、なかなかモンスターの数が減らず増える一方www
混戦というより大混乱・・・魔法を避けた先でバター爆弾が爆発・・・とかw
ザオしてもらってもコマンド選択来る前にPTメンバーが瀕死や戦闘不能に・・・
2戦目で勝てたのでよかった~
(バーバニジャンボがなかなか仲間呼びしなくて、最初に集中攻撃出来たのが良かった?
と、書くと修正されそうwwwwwwwwwww)

各々が自分のとくぎと役回りを理解してないとやっぱりキツイですね
「よわい」でこれだから・・・「ふつう」「つよい」を考える・・・頭痛いw



by spindle_rag | 2015-09-23 18:34 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル