DQ10 その130

試着だけどー初めてナスビナーラwww
d0108237_18514999.jpg
すぴんの中の人はなすが好きではありません
よって・・・着ることはほぼないと思いますw

グランドタイタス号で開催されたパーティに参加してきました
危険過ぎるよね・・・各国の王族が集まるなんてさwwww

で、

ヒューザ・・・(´・ω・`)

チリちゃ~~~~~~~~~ん
ダストンwww m9

エリーを思い出す
d0108237_18522333.jpg
途中までは「強い」で、ボス戦は「弱い」でwww
ボス戦は「強い」で勝てる気がしない・・・挑戦はしてますよー

Ver3.0のストーリーは、謎解きっぽいのがいいですねー
音叉にまつわるアレコレとか
行方不明になった古き文明国の師匠とか

Ver1の布石をどこまで回収しているのか楽しみ~


不思議の魔塔に入ってみたー
d0108237_18573958.jpg
入っただけですw
にーちゃんの研究室でも思ったけど、薬箪笥がないんだよねーこれがw
錬金は薬草学を極めた先にあると思うんだけどー
(と、書いてたらガストのアトリエシリーズ思い出したwうーにーw)

満面の笑みで『猛毒ブルース』・・・ブルース???
d0108237_18581338.jpg

50種類釣ってさかな袋拡張したよー
d0108237_18583976.jpg
40種越えまでは闇竿+マデュラでいけたけどー(シーラカンスとか)
そこからは、闇竿・改+天使に変えた(もちろんサブ作です)
後ちょっとで釣れなかったのが多かったのねー
リュウグウノツカイ・・・夢ですね~

旅芸のメリポ 特訓ポイントがカンストしたー
フレフレの踊り子さんが試練に行くのに旅芸探してたらしいー
へっぽこ旅芸でもいないよりはマシかw

ストーリーやクエクリアの報告の時、今まで以上に気をつけないと・・・

シャントット様に会えるのも22日までです
d0108237_1904590.jpg




by spindle_rag | 2015-07-19 19:03 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル