人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その122

ジューンブライドの季節イベントが始まりました~

ジューンブライドは マリッジブルー!?
「絶海のセレブ婚組曲!」

【前編】2015年06月01日(月)12:00 ~ 06月08日(月)11:59 ←今ここ
【後編】2015年06月08日(月)12:00 ~ 06月15日(月)23:59
(後編期間中も前編が出来るそうです)

詳しくは、ここ から~

・ジュレット(街内)の海岸にいるサツキに話しかける
・クエを受けるとイベント会場に飛ばしてくれる
ブルーマリッジ島(イベント会場)内にいるサツキに再度話しかける
・正面の教会に入り、神父様から古びた結婚指輪(指アクセサリー)を貰う
古びた結婚指輪を装備して、各地にいるゾンビ系と戦闘するとウェディングールがお供で出てくる(必ず出てくるので、出てこない時は貰った指輪を装備しよう)
ウェディングールを倒して戦闘に勝つと幸せのヴェール(だいじなもの)を落とすことがある
・幸せのヴェールを入手したらジュレットにいるサツキに話しかけるとブルーマリッジ島へ飛ばされる
・ブルーマリッジ島にいるサツキに話しかけるとクエクリア
・ムービー突入
・報酬
  初回:しあわせの玉手箱、フォーマル衣装券(だいじなもの)、名声111
  リプレイ:しあわせの玉手箱

・イベント会場には例によって、預り所と道具屋(家具等を売ってる)がある
・初回クリア直後のみすぐリプレイ出来る
・2回目以降は、1日1回リプレイ出来る
・クリア後、サツキに話しかけるとブルーマリッジ島に飛ばしてくれる
・ゾンビ系は「せんれき」→「討伐モンスターリスト」→「系統別に見る」→「ゾンビ系」で倒したことがあるモンスターを確認出来る
・お勧めゾンビ系は、グレン東にいるマドハンド、カルデア山道にいるマッドフィンガー、カルデア洞くつにいるくさった死体は、時間を気にしなくていいのでお手軽かとw
DQ10 その122_d0108237_0553316.jpg
おめでたいはずの結婚式・・・なんだかきな臭いですw
後編はどんな内容になるんでしょうか? 眠り姫と卒業?


ドラクエ好きでヴェールといえば・・・DQ5ですが(小魚派ですw)
すぴんにとってヴェールといえば・・・DQ9ですwwwwwwwwwwww
DSのwi-fiを利用したオンラインショップ(通貨はゴールド)、季節や週替わり等で品揃えが毎日変わる
その中で1か月続いた「ブライダルフェア」の時、ヴェールと靴が買えなかった(ノД`)・゜・。
ヴェール難民と呼ばれたあの地獄のような日々・・・忘れるわけがないwwwwwwwww



by spindle_rag | 2015-06-03 01:04 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル