人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その121

はぐレモンの3日目は、1・2日目の12ヶ所からのランダム~
だったので記事UPしませんでしたwww

同一アカの別のキャラでもダブルすれ違い出来るというのを知ったのでー
試しにサブ2でやってみたらー
出来たーヽ(´ー`)ノ
さすがに全サブする気力はなかったw

サブついでにー
ずーーーーーーーーっと放置してたサブ1と2のLv55限界突破しましました~
さすがにL85の旅芸は強かったwww
というより・・・メッサーラの覚醒暴走メラゾーマがあまりなかった気がする
サブもパッシブ取りを少し進めてたというのもあるかー
思ったより早くクエアイテム出たしー

サブ3の盗賊のカギもタイミングがなくて取ってなかったけどー
チムクエにクリスタルハンド×50が来たのでーやってみた
サブ4人(武武賢僧←サブ3)で作戦「MP使うな」で数戦
呪われてない武が会心で止めを刺すしwwwwwwwww
呪われた武はマヒって攻撃出来ないしーーーーw
やっと武二人が呪われたと思ったらーーー賢が止め刺すしwww
どうせ50匹倒さないといけないから気長にー

呪われたまま止め刺せたのでー
作戦を「バッチリ」に変えたら・・・MPガンガン使うwww
3回寝に帰って50匹討伐終了~

メギへ行って報告~
ついでに・・・サイクロンダンスのクエ受けましたw
そのうちそのうち~

タイミングがなくてーというのも、サブ3・4はジュレ以外のキーエンないです
つまり・・・ヴェリナードまでドルボ・・・遠いー
今はーバンリィに飛ばしてもらえるので楽ちん~


さて、すぴんは・・・というと

フレに誘われてー試練行って来ました~(全部解放できたー)
初見3?戦~見破りしてないやw
盗賊と旅芸、盗賊のときは盗む優先でwww
おかげで宝珠「勝どきMP」出ました~

「やまたのおろち」の時は全滅覚悟した・・・
スリプルダガーでやまたのおろちを寝かし続ける作戦だったけどー
なかなか寝ない時があって・・・ぐふっ
やっと寝かせられたら一気に楽になったーよかったー(ノД`)・゜・。

バトのパッシブ取り終わってー
踊り子、始めましたー
「みりょく+10」×2が欲しいいいいいいーーのでw
今、旅芸Lv85+装備+宝珠で「おしゃれ 486」・・・つまり・・・「おしゃれ 500」越える~
(「おしゃれ」は「みりょく」をベースに積み重ねです)

武器は初期村で買った短剣二刀流~
防具は結晶化しちゃったのでないからー七夕イベの衣装+にーちゃんの帽子

ソロでフラフラ~

えーっと・・・二刀流の意味がないくらい一撃必殺www
さすが短剣スキル150は伊達じゃないーw
レベルが上がって武器も買い替えたけどー左手は初期村で買った新しい短剣w
だってもったいないんだもんwww(錬金失敗した皮の盾でもよかったかもー)

今は、スラぼうと二人旅~
元気玉使いたいけどー錬金失敗した皮の足の結晶化したいからー我慢w
なかなか使い込み度が上がらないw


そろそろ宝珠の情報が出尽くしたかなーと
ネットで調べてたらー時々利用してるモンスのサイトの管理者さんが作った宝珠のサイトを発見~
相互対応しているので便利~通い慣れてるサイトでラッキー

真レンダ討伐に魔女の森のマミーがあったので喜んで受けましたw
宝珠「スリプルダガーの極意」ゲットーーーーーーーーーーーー

今狙ってる宝珠は~
「おたけびの極意」
「ハッスルダンスの極意」
「ゴッドジャグリングの極意」
「ヒュプノスハントの極意」
「打たれ名人」
なかなかなかなか出ません・・・(´・ω・`)
出たとしても・・・石版にハマるかどうかwww



by spindle_rag | 2015-05-30 19:13 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル