人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その118

『はぐレモンからの再挑戦!!~まさかのダブルすれちがい~』
2015年05月08日(木)12:00 ~ 05月17日(日)23:59
詳細は、ここ から~
3DS版おでかけ超便利ツール利用の配信始まってますー
今回は3DSでのデータ配信のみ、アストルティア内でのは後日発表~

ヤボ用とヤメ○クでログインが遅くなった・・・
カマエ~~~~~~~ル、遅くなってごめんねー
と、自宅のポストを覗くも・・・アレ?

確かDQXTVでりっきーがVer2.3をある程度進めてると届くと言ってたけど・・・
予想が甘かった?
もっと進めないとダメ?

広場見に行ったらー
条件はクリアしてるー
あ、郵便局かw

マイタケクエしにアズランへ
郵便局に寄って~でへへへへへへへへへ
・・・ばっくとぅーざふゅーちゃー?
カマエル、待ってたよー(おひさw)

SS撮れないのにガッカリして・・・
けんじゃの聖水セットしたー

で、宿屋前の神官のところに行くと
おーーー初なでなで~
DQ10 その118_d0108237_21443676.jpg
このあと神官の後ろに写ってるオガ子さんもボン!と召喚したのでー
なでなで~
気が付いた他の人もなでなでしてた~
(時間的に完成したアイテムを取り出すと元気無くなるのかな?)

最近、日課の討伐に良い物がそれなりに来るようになった~
さすがに売買はしてないけどー
というより、売れるほどの物でもないしwww
それでもーありがたやー

放置してたチムクエが期限切れになって、新しいチムクエが来た
真の強ボス×4 経験値1154(オレンジ色)
(゜Д゜≡゜Д゜)
真のは無理だーーーーーーーーーーーーーー

裁縫サブのギルド納品にホーリーカロット(頭装備)が来た
納品用にしか作ってないけどーちょくちょく来るのでそれなりに作ってるのにまだコツ掴んでないー
って、ことでー
ネットで基準値検索~
くわしくみるを駆使してがんばって+3にしたー(頭なので大成功は±2だけど・・)
告知音なかったけどコツ掴めたーヽ(´ー`)ノ

続いて木工サブー
こっちも燃え木のヘビのおうぎが来たので・・・
コツ、コツーーーーーー覚えたいーーーーーーw
がんばりましたw告知音来てーコツ覚えた!ヽ(´ー`)ノ
試しに星のおうぎ(プチ山○彫りでもたまに★3来る)でやってみたらー
★3来ました~バザーに出しましたwww
もう1つ作ったのでそっちを納品~

どっちも微調整が大変だーーー
道具も本当はこんなにいろいろ気を使わないといけないのかな・・・
えぃ打っちゃえーカキーーーン、あっ入ったwww

インしたら錬金釜が終わってた^^
アイテム取り出そうとカマエル召喚したらー
近くにいたオガ子さんがなでなでしてくれたー(*´д`*)
まだ元気だったけどー嬉しいーありがたいー
Bボタン長押しが不可だったのでKBパチパチでお礼言いました
いいね!したかったけどーもういなかった・・・



by spindle_rag | 2015-05-08 21:50 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル