人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その117

貯められるバトルロードのチケット枚数は自己解決~
受付で話を聞き直したら教えてくれた~300枚・・・当分大丈夫だw

職人でくわしく見るが追加されたので見てみたー
・・・
・・・・
・・・・・(´・ω・`)
結局、規定値分からないと意味ないなーw
プチ山○彫りしてる木工・裁縫サブの中の人には今のところ関係ないかー
いざという時に、お世話になる予定~

家に入ってー
そうそう台座消してみないと~~~スッキリ^^
DQ10 その117_d0108237_18261699.jpg

ドルボでダンジョン走れるのもありがたいー
急いでる時とか~
でも・・・モンス密集地だとかえって危険www

オーブから宝珠外した時のペナルティが経験値5万と知ったーーーーー
廃人勢(敢えて使う)にはたいしたことないかもしれないけどー
まったり勢のすぴんにはかなりキツイのう・・・

炎の石版を2個追加で換えてきたー
うち1個(配列自体はイマイチだけど)をセットすると「戦場のヴィーナス」セット出来たー
ついでに「ヘナトスの盾」を入手したのでセットしたー
風と闇でセット出来そうな宝珠がないー

ハッピーハートが溜まってきたのでー
飛竜と仲間モンスターのおめかしグッズ作ったーw
それでもまだ200個以上ある・・・売る?


さて、賢者をサポにしてー
偽アラハギーロ外伝のリベンジ~
復活する方はサポに任せてー
すぴんはひたすらボスの方を集中攻撃~~~
合間合間に聖水撒きーーー大事よね
撃破したーーーーーー
と、思ったら・・・・・・・

こちらも精神的に過酷な内容だったー
終わり良ければすべて良し・・・はぁ

続いて、偽メルサンディの外伝ー
魔女グレイツェルの再登場~
いきなりのお付きと戦闘・・・盗賊Lv72・・・回復はホイミのみ、ザオなしー
範囲攻撃持ちのモンスがワラワラ~(ワンパターンwww)
なんとか勝ちました・・・

ほぅ~そういう展開ですかww
ってかこれ・・・賢者マリーンでもいいんじゃない?椿バッコスはwwwwwwwww

チムクエでたまたま作った黄葉石で偽の魔女の森へ
今度は旅芸での出動~w
真偽とも魔女の森は通い慣れてるので迷わず館に到着

で、ボス戦~
ビートしてる間にサポ戦が2階に駆け上がっていくー
まずはお掃除ねwwwwwwww
パンパカパ~ンこそ旅芸が輝けるチャンスwww
サポが避けてる間に聖水撒き~
無事倒せましたー

で、ムービー
ああ、だから・・・なのかな・・・

その後、魔女の森のやみしばり狩り~
ボス戦の後なので・・・MP枯渇してたーw

真と偽を行き来してー
水車に行ったーコペさんグッジョブ^^b

再度、魔女の森でやみしばり狩り~
なかなかPOPしなかったーーーでもプチ香水切れる前に来たー!
DQ10 その117_d0108237_18282963.jpg
戦利品の畑は庭に設置しました~一見すると分からないけどwww
まぁ~畑する予定はありませんがw

ちょっと気になったこと・・・
ハバネロを素手で触るのは危険では?
格下のキャットバットとかげのきしに絡まれたー何故?
VerUpに伴う不具合か?斜め下の修正か?



by spindle_rag | 2015-05-06 18:35 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル