人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その115

カマエ~~~~~ル(仮名)、どこぉぉぉぉーーーーーー

と、メインストーリーを進めることにー

育みの大地に降りてー
エテーネの村・・・跡地へ

ウロウロしてるとハナちゃん発見・・・その帽子wwwお・そ・ろ~
DQ10 その115_d0108237_1705757.jpg
緑の光の柱がある穴の中にーーーーーーカメ様

その後、ナルビアの町へ
おおおー懐かしいー(オフやればいつでも行けるけどー)
ここで繋がるのかー

ナルビアの浜辺からスレア海岸へー
キラキラポイントいっぱいーヽ(´ー`)ノ
あ、昔よりさざなみのしずくがバザーで安くなったのはここのおかげかー

しびれくらげに当たられたら・・・いっぱいwww
試しにプチアーノンに当たったら・・・更にいっぱーーいw
あ、こんなところにケ・・・・・・・ンがwおひさー^^最近会えないよねw

イッショウの家へ
えーっと・・・・・イッショウ・・・何歳ですか?wwwwwwwww

丁度日課の討伐がポポリアのファンキードラゴだったのでー
ポポリアのシザーレインボーでいいやw

イッショウに報告してー
ウロウロしてーマデ島へ
DQ10 その115_d0108237_16595676.jpg

イッショウに会ってー
エテーネのハナちゃんに会ってー
ラゼアの風穴へ~~~そろそろ戦闘?

あーやっぱり来たのね・・・
で、ボス戦~

危なげなく勝ちましたー
DQ10 その115_d0108237_1713987.jpg
しばらく風穴の研究室をウロウロ~
すぴん的にはデジャブ感がすごいwwwFF11の自モグハみたいだwww
DQ10 その115_d0108237_17267.jpg
>@1分でこのエリアは消滅しますー
あっw(戦闘終了直後だったのでー入り直せばOKかとw)

その後、ラゼアの風穴をウロウロ~
山登り・・・これもデジャブw道幅広いけどー
DQ10 その115_d0108237_1722731.jpg

エテーネのハナちゃんに報告~
緑の光の柱の中へ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(やっぱりなw)

イケメンがーーーーーw

グランゼドーラ城へ行くとー
ものすごいムービー来ましたーーーヽ(´ー`)ノ

アンちゃん・・・・・相変わらず先走るのねw

|ω・`)<王家の迷宮行こうよー強くなろうよw

で、アンちゃんの部屋に行くと・・・wwww

王家の迷宮~王家の迷宮・・・ふくびき券ラッシュw

イッショウの所へ~
これでカマエル(仮名)に会えるのかな~

その後、時間がなくてあまり探索出来なかったドラクロン山地と光の神殿へ
ドラクロンで「おおおー」と思う場所があってー
ウォータースライダーのテストですか?

あの場所?
DQ10 その115_d0108237_1741878.jpg




by spindle_rag | 2015-04-29 17:17 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル