人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その77

DQ10 その77_d0108237_2352970.jpg
サブ3がヒューザから貰ったおみくじボックスで出たw
すぴんより先に・・・取りあえず家に設置

リポちゃんとすれ違い済み~
あとは後半を待つのみ
リポちゃん・・・公式なんだから背景更新しようよw

急遽、第3期初心者大使の中間報告会の配信が決定したようです
2014年11月23日(月) 19:00~
回線トラブル等々で四苦八苦しながらも頑張っているようで、配信が楽しみです~

「ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド Vol.4」(詳細は、ここ から~)
11月13日(木)発売ってことで、買ってきました~
目的はしぐさ書なので・・・よほどのことがないと次は買わないかなw

問題はしぐさ書「お茶を飲む」をどのキャラで覚えるか・・・
本来ならすぴんなんだけどープライベートコンシェルジェ雇ってないしー
雇ってるサブに覚えさせるか・・・迷い中~
でもやっぱりすぴんかなwwwwww


で、今日は待ちに待ったふくびきの景品更新の日!!!

みちくさ冒険ガイド4に「どのサーバーのふくびきが当たりやすいか」の検証結果がありました
運も絡むので参考程度に留めつつも1位になったサーバーのヴェリナード城で引いてみました
あ、引いたのはサブで、99枚+補助券数枚

<結果>
1位×1、4位×1、6位×2、7位×27、8位×55、9位×19、おどる宝石×12

ガイド4の計算方法だと・・・10ポイント(23位www)

で、次はすぴんがいつもいるサーバー(ガイド4の検証結果ではワースト5に入るw)のジュレで
99枚+補助券数枚

<結果>
1位×1、2位×1、3位×2、4位×1、5位×3、6位×4、7位×20、8位×55、9位×不明、
おどる宝石×10

ガイド4の計算方法だと・・・30ポイント(2位www)

運や混み具合もあると思うので~本当に参考までw

ふくびきを引いてたら、フレからtell来ました~
「土下座が来ないー」と言った直後に、1位来ました~ヽ(´ー`)ノ
フレにラッキーパワー貰ったようです~~~~~
DQ10 その77_d0108237_0293741.jpg

DQ10 その77_d0108237_0295535.jpg

DQ10 その77_d0108237_0302763.jpg
地面にキスしてるように見えなくもないw
ちなみに・・・しぐさ「ねる」とは明らかに違いますから!!!



by spindle_rag | 2014-11-14 00:55 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル