人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その50

いきなりですが・・・・・

錬金あるある~~~~~

来て欲しいときに来ない~だいせいこう! (´;ω;`)
どうでもいいときに来る~だいせいこう!! (*´д`*)
ここぞというときに来る~パルプンテ!!! (ノД`)・゜・。

何があったかは、ご想像におまかせします~~~Orz


職人チャージがサブ1とサブ2に来ましたー

サブ2のときは、作業半ばで来たので「おおおーラッキー!」と思いましたが・・・
『会心×2』を数回やるも、一度も会心来ませんでしたwwwwwwww

サブ1のときは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとは仕上げだけですが何か?


ゴールデンミッションの転生モンスターにちびっと貢献出来ました!
シールドあにきです~
DQ10 その50_d0108237_2243261.jpg
200匹くらい狩った後に、場所替えしたらいっぱつで~
最初に何をしたかというと、「作戦替え→わたしにまかせて」ですw
これをしておかないとすぐ倒されて、見破りもSS撮りも出来ないwww

ついでにすぴん一家が遭遇してる転生モンスターを調べてみました

すぴん:聖銀のどくろあらい・クイーンモーモン・ピンクボンボン・大ナスビナーラ
サブ1:さくらこぞう・とげこんぼう・ファイアボール・クイーンモーモン・アルケミストン・ピンクボンボン・マッドスミス・ほねリーダー
サブ2:さくらこぞう・聖銀のどくろあらい・メタルホイミン
サブ3:ゴールデンコーン・マーブルン・つむりんママ・シールドあにき
サブ4:聖銀のどくろあらい・ゴールデンコーン

計15種類
多いのか、少ないのか・・・



by spindle_rag | 2014-05-03 23:05 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル