人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 外伝その6

この記事は、随時追記していきまーすwww

おニューのノーパソにしてから、最近とんとご無沙汰だったニコニコやYouTubeを動画見てますw
昔はそれなりに見れたけど、地デジ布教が広まり始めた辺りから重くて見れなくなってました
高画質の動画が増えたのもあるかと思いますが・・・
止め絵の音声のみとかスライドショーとかwwwwwwww
(光回線なのに完全に宝の持ち腐れでしたwマジでwww)

今更なんですけど、DQXTVをいろいろ漁って見てますー
レベル上げの作業用BGM化してますw

ノン様、可愛いーーーーー
よーすぴ出たがりwww邪眼の大楯★2以上3は?若かりし頃、お茶目なイケメンだったのねw
堀井さんのリアルラックは、やっぱり神すぎーーーはやぶさの剣★3はすごいー
バッコスさん ちーーーーーーっす!!!
地味ストwwwwwwwwww(すぴんも地味スト間違いなし!)
りっきー寝てー食べてーーーーー(でも・・・開発者が地名間違えたらまずいですよ?)
マポたんの帽子欲しいーーーーーーー(ノД`)・゜・。
みんなガチ過ぎるーーーーー

ほぼ実装済みの情報ばっかりですが、なかなか楽しいです~~~~

椿バッコスって、本人がそう言ったんじゃなかったのかーーーw
もう広まりすぎて修正不可能レベルですね~

VerUp2.1のバナーになってるイケメン・・・これって・・・wwwwwww
Vさんをものすごくイケメンにしたの? と思ったりw
(フジゲルのようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
※追記~一部では安西先生という話もあるようで・・・優しい雰囲気は確かにそうかもー

ところで、Vさんの狙っている『レアドロ』って、いくつ狙ってるのかなー
うちのサブ3(ランプLv38)でも1.2%なら2回来てるー
早くレアドロ来て欲しいような(材料費がw)・・・欲しくないような(ネタ的にw)・・・

※追記~レアドロ1.8%だったのかーしかも、超予測使ってないしーそれは大変だw
(見るならちゃんと順番に見ようよ~自分www)

ところで・・・バンジージャンプにいつどんな効果が付くようになったんだろーwww
開始早々、バンジーやってガッカリして1回しかやってないようなw
※追記~たまたま行ったので飛んでみました~相変わらずドキドキしないよなwww
 効果は、時々テンションUPでした~ただ・・・温泉マークなのが・・・

モンスター討伐数×00匹到達お知らせドラキーのメッセージの地味修正、「ドラキーの時は違うメッセージ」というのを見た直後、たまたまそのメッセージ見ましたwww
あ~これかwwwうん、そうよねwww

第1期初心者大使の3人、お疲れ様でしたー龍おまとかすごいですー
キノコ山の入り口でUターンしたすぴんとは大違いーwww
お題の龍おまは、ハードル高過ぎだと思います・・・

第2期初心者大使の4人、楽しんでDQXやってくださいねー陰ながら応援してます

ドレスアップの解説した利根川さんはすごかったー
仕事とはいえ愛がないとやっぱりあそこまで極められないと思います


一通りDQXTV見終わりました~
一番楽しい回は、ガチ沼さんがゲストの回ですー
あのハイテンションぶりは効果バツグンの範囲効果ですwwwwww


業者・・・恐ろしい子www
各地にいるのは知っているし、それなりに遭遇してますけどー
本当に業者なのか・・・通報していいのか・・・迷います・・・
特にラーディス王島は、本当に悲しいです・・・(ノД`)・゜・。
転生モンスター追加前、どれだけあそこのスライムタワーにお世話になったかー
平日の深夜はもちろん、土日の昼でも、名声がぽこぽこ入ったんですよね~
みんながタップペンギン狩りに勤しんでる間、すぴんはスライムタワー狩ってましたwww



余談
FF11のベンチマークもやってみましたー
なかなか良い数字が出ました~DQ10より良い数字w
画面いっぱいにすぴんのクローンがwww
これは・・・あれだ・・・ミコトの気分だwと、すぴんはすぴんは言ってみるw



by spindle_rag | 2014-04-18 01:33 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル