人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その31

あけまして おめでとうございます~
今年もぼちぼち遊んで行きたいと思っています
DQ10 その31_d0108237_0421518.jpg


前に追加したサブ2キャラのLVが、クリスマスイベと新春ふくびきイベで上がってきたのでー
ダーマクエとルーラ石クエとかばん拡張とドルボードクエと賢者クエをクリアしてみましたーヽ(´ー`)ノ

ダーマクエは、ゴーレム
ルーラ石クエは、よろいのきし
かばん拡張は、リザードマン
賢者クエは、メトロゴースト
ドルボードは、ほねコウモリ

どれもキツイ戦闘ばかりでした・・・雇ったサポはもちろん身内www+エンゼル帽1人
レベルと職業考えて育ててました~

ゴーレムは1戦目で
よろいのきしも1戦目と3戦目で、目的のアイテム出ました

ドルボードの浮石は、ジュレリア地下廃坑のほねコウモリにしました
入ってすぐのところでメトロゴーストにピキーーンされて・・・しまったw賢者クエ受けてないw
追加サブはオカルトメガネ持ってないのでピキーンされまくりw
少し奥に行くと混み混み・・・メーダクイン目当ての人達ですw
最初は「ライバル来たー」と思われたようですが、ほねコウモリしかやらないのに気づいたようで、段々ほねコウモリ残してくれるようになりました~
(これは2キャラとも同じような状況でしたーみんな優しいです)

やっと浮石が出たのでガタラへ
その後、ドルワームへ行って賢者クエ受けて、ゴブル砂漠東でメトロゴースト20匹~

2キャラ目は、先にドルワームへ行ってから、ジュレー島上層でリザードマン→ジュレリア地下廃坑でメトロゴーストとほねコウモリ
メトロゴーストは、ピキーンするもののあまり戦闘にならず先送りにwww
浮石が出たので、ガタラへ行ってからゴブル砂漠東でメトロゴースト
オカルトメガネないとこんなに大変だとは思いませんでした~

2キャラとも僧侶でレベル相応の装備させているから、それなりに雇われているので
ちいさなメダルほとんど持ってないし、そもそも戦闘してないので討伐数100も無理・・・
Lv30で戦闘勝利回数1,000超えの称号をやっと貰ったような気がするwww


Ver2.0から、クエクリアすると経験値と名声が入るようになりました
嬉しいし有難いんですけど・・・今の半分くらいでいいかなぁ~
エンゼル帽欲しいから、サポにエンゼル帽の方を雇うと経験値2倍になるしー

RPGなのでレベルが上がるのは嬉しいです。それだけ行ける場所や倒せるモンスターが増えるから

でもねーあまり早く上がられるのも困るwww
結晶取り出せるようになる前に、次の装備になるからwww
出来るだけ着回してますけど・・・中途半端な使い込み度の防具が溜まっていくwww

追加した2キャラは当分クエ封印かなぁーーー



by spindle_rag | 2014-01-08 02:20 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル