人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ~2013

今年初めてのカキコなのでー

明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますーーー!!!


とにかく村長の仕事wが忙しいですwwwwww
忙し過ぎてDQ10のログインが激減ーーー
素材回収と3キャラ目の納品しかしていないような状況です
たま~~~~~にクエすることもありますがー
今は、素材回収+納品+バレンタインクエやってますけどw

2/17でDQ10の課金切れになるので、FF11に一度戻ろうかな~~~
と、90日課金した時に思ったわけですが・・・
待ちに待ったDQ7のリメイクが明日発売!!!
(とび森始めたのもDQ7を見越して3DSLL買ったわけですがw)

FF11もDQ10も課金停止してー
とび森のプレイ時間減らしてー(住人に引越しされまくるかもw)
DQ7始めますwwwwwww

また、すれ違いの旅に出ないとダメかな・・・めんどいなwww楽しいんだけどねー


<とび森の状況>
金のジョウロもらってー
バッチたくさんもらってー
ホームセンターになってー
マネキン3体もらってー
倉庫3人にしてー
ハッケミィ討伐中~(まだまだ3~4回くらい)
グレース討伐中~(やっと1回、そろそろ2回目)
村の開発より倉庫の増築や家具に精を出してる日々


<DQ10の状況>
まだLv50を超える職業がなくてー
連続の追加クエも途中で放置してー
山頂でごにょごにょが待ってるけど、放置してー
ハウジング用の素材集めしてたけどーあまりパーツ増やすと重くなると聞いたので、放置してー
モンスの見破りしたり、100体討伐してたのも、放置してー
やっとダン団の追加クエ来たので、バレンタインクエと共に進めてます←今ここw

3キャラ目の職人Lv31。手持ちの材料で花瓶作れたので、ご近所さんにおすそわけー
(ご近所さんのタンスに突っ込んでみたともいうwww)
すぴんでモーモンバザー買おうとして、手持ちがなくて買えなかったままだw
普段2k超えなんて持ってないーーーーーーー



by spindle_rag | 2013-02-06 22:15 | 雑記

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル