人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQ10 その10

ある日ログインすると「あっ」と思うチャットが流れて来ました
滅多に見れる方ではないので・・・記念にw
DQ10 その10_d0108237_13585522.jpg
お仕事ご苦労さまです(;´д⊂)


すっかり放置していたオフモード
久しぶりにやってみたら、赤いほこらクリアしてました
で、何をやっていた途中なのかなーと預かり所や持ち物や釜錬金レシピを眺めていたら・・・
あーレシピ埋めの錬金材料になる防具を買う為におどる宝石狩りだーーー

おどる宝石狩りしてー
Lv20でカンストしてー
黒のほこらクリアしてー
あんなことやこんなことしてー
まほうのよろい装備一式作ってー
海岸にあるほこら?クリアしてー
そんなことしてー
DQ10 その10_d0108237_14115651.jpg
にーちゃん ありがとーです^^
ちょっとだけウルっとしてクスっとした終わり方でした~
続きはあるのかなー?


さて、冒険ですが・・・
あっちこっちウロウロして遊んでます~~~
今はLv38、Lv40になったら黒箱空けまくるんだーーーーーー
で、ひらめき貰うんだーーーーーーと、思っていたのに・・・その11へ続く

3キャラ目は、とある職人ですー
階級が上がった時に名声貰って「おおおおおー」
名声のLv上がるー宿屋に泊まったばっかりだったけどねーーーw
値下げ合戦にあううううーと思いながらやってます
で、ちょっと高めの素材使った合成してたら・・・エラーで落ちました・・・
全素材ロストーーーーーー(・◇・)
まぁ~いろいろあるからしかたないか・・・(;´д⊂)



by spindle_rag | 2012-10-06 14:39 | DQ

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル