人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の事実とOPテレポ

ウィンM終了後、サンドに移籍しようと思っていたわけですが・・・
躊躇するバグの報告がありました

「サンドOPテレポのNPCに話しかけるとフリーズする」

同様な現象は他のNPCでも発生していました
私が遭遇した場所は、ジュノ上層・下層のチョコガール、バス鉱山区のイベントモグ、サンドのOPテレポNPCです
実際にフリーズするわけではなく、先に進めない状態が数十秒~1時間以上続きます
ログなんかは普段どおり流れるので、操作不可能になるわけです(待機状態)

現在は、根本的解決はされていませんがOPテレポNPCを移動させて回避されています


その他にも・・・

ある日、砂丘からOPテレポで自国へ戻ろうとしたら・・・選択肢が出ませんwww
補給していなかったわけでーーーーーーーー

すぴん>驚愕の事実が判明www
LSメンA>どうしたー?
すぴん>砂丘からOPテレポで戻れない・・・Orz
LSメンA>ああ、すぴさんしばらく休止してたからねー
LSメンB>移籍したからねー
LSメンC>ウィンでザルクはきついよね
すぴん>ウィン倉庫は飛べるのだー( ̄ー ̄)
(一同受けてるログが・・・以下略)

すっかり忘れていたわけでーーーーー
せめて、せめて、補給出来るまでは・・・とw


2011年09月20日のVerUpで

「移籍しても補給をしたことがあるリージョンのOPテレポは使える」

ようになりました~ヽ(´ー`)ノ
ああ、これでサンドに移籍してもサルタに飛べるのね~~~


が、今現在もすぴんはウィン所属ですw何故か分からないけど移籍してませんw
サンドが最下位になっても移籍してませんw
不思議です



by spindle_rag | 2012-03-27 02:02 | FF11

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル