人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゲバットの行商人

今週のトゲバット団は・・・

団長「トゲバットを売ってこい!」

先週作成したトゲバットを各地で行商してくるのです。
マジですか・・・3本のトゲバットを握り締め、各地に飛ぶ団員達。




今回は白で参加していたので、やっぱサポ白で行けないとこでしょーーーw
ってことで、ラバオに決定!

ラバオに着いて早速/say(/shoutじゃないのが・・てへっ

とげバット~とげバットは、いかがですか?
ちくちく痛い、とげバット~♪
絶賛発売中、おひとついかがですかー?



・・・・・・


とぼとぼ歩きながら、何回か/sayしてみたけど反応なし(;´д⊂)
サーチしてみると・・・釣り人1人、放置サチコ2人、すぴんどる・・・よん?

ラバオを飛び出し、クフタル洞門へ
販売/sayを流しながらの移動です。スニ切れはやすぎーーーーーーー。

クフ入ってすぐのところで、フェローを出しつつトカゲ狩りをしているシフさん発見!
MPを回復しつつ見守っていると石化&HPがピーーーンチに。
ストナとケアル3をしてあげました(これはチャンス。きししw

が・・・世の中そんなに甘くなかったです。はい

ならならーテリガンだ! クフを通り抜けなくちゃ~。
すると・・ええ、出口の通路でカニを狩るPT発見。
販売/sayを流すと反応が~【やったー!】
戦闘終了後に1本売れました。

テリガンに移動したところで、フレリストを見ると・・買ってくれそうなフレが(きししw
Spindle>> トゲバット買いませんか?
>>Spindle いいよー。OPでテリガンに飛ぶね~
って、ことでしばし待つことに。

トゲバットの行商人_d0108237_15335163.jpg

が・・・・フレはゴブに絡まれたらしく、途中でプリケツw
レイズ2をした後に、1本売れました~。ありがとーです、Yさん。


慟哭の谷方面に向かいつつ、販売/sayをしたものの、とにかく人がいない。
昔はあーーーーーーーんなに人がいたのになぁ~
と、今のヴァナ事情に涙しつつ、再度クフを抜けラバオに戻ることに・・・

クフに入ると先ほど1本買ってくれたPTがまだいました。
販売/sayを流すとまた反応が~~~。う、うれしい(;´д⊂)
/hurrayまでしてくれましたよー団長w

こうして無事ノルマ3本を売り、ウィンの秘密基地に戻れたのでした~。

トゲバットの行商人_d0108237_15332994.jpg



お・ま・け~
トゲバット団終了後、メインLSに戻ると・・
「さっきトゲバット買ったよー」というLSメンが二人。

いつもはリンバスに行く人達なんだけど、今日はサルベージに行ったらしい。
(土曜日の夜9時、ジュノ上層の教会でよく会う人達です)



by spindle_rag | 2007-02-18 14:13 | トゲバット団

元FF11ラグ鯖在住タル戦の『のほほん生活』
by spindle_rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Profile



罠サイトが増加中なので、
管理人の知り合い以外のコメント・トラバは削除させて頂くこともあります~あしからず。



DQX 用
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



DQB 用
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO


元・トゲバット団
はっちゃけ!トゲバット団
ひざ
すべては夜にとけてゆく
タルと片手斧
Feliceのor2日記
何も考えていません。
FF Sat
FFXI 夫婦漫才
ハッシュポテトのかぼちゃ畑
日々脱力
徒然なる日々
大豆のあじと
光風霽月のごとし
戦乙女な臼タル
しんごる
FF11とか試してみよう
ぬこ屋



FFXI お役立ちリンク
ビシージ状況報告

DQX お役立ちリンク
目覚めし冒険者の広場

画像一覧

ブログジャンル